日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は ・・・ 

・・・ タイクツ

IMG_0927.jpg

「 サングラス ( おもちゃ) みーつけた。 」

IMG_0920.jpg


「 モカ  サングラス 似合うでしょ。 」  

IMG_0919.jpg


・・・ ジー

IMG_0926.jpg


「 ちょっと かして。」

IMG_0916.jpg

「 やーだ!」  

IMG_0915.jpg

「 かして!」     「 やー!」

IMG_0913.jpg


「 このコ なまいき。」  うるうる

IMG_0909.jpg


ロビン 「 なんだか イヤな 空気

IMG_0928.jpg


つくり笑いの ロビン と 微妙な 距離間の パセリ と モカ。

IMG_0925.jpg


「 モカ 悪くないもん。」

IMG_0929.jpg

『 晴歩雨眠 』 雨の日は 静かに 寝ていたい 人間です。

<パセ子>
[ 2009/11/11 22:56 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
今日はなかなかの雨でしたよね~~。
みんな退屈しきってました。
パセリちゃん達はお家の中で賑やかしてたんだ!
我が家は・・お散歩に行ってガンガン歩いてきました!!
なのに何で痩せないんでしょうねぇ・・・。
雨の中歩くグリさんの背中を見ていてちょっと思っちゃった。
[ 2009/11/11 23:36 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「ナチュラル派のためのイヌに手作りごはん」 須崎恭彦著

ずっと前に買って気が向くとペラペラ見ています。
その本によると肥満を判断する体型のポイントとして
触ったとき背骨、ろっ骨が判る。上から見てウエストのくびれが判る。とありました。
首のドーナツは記述がなかった(^-^;)

ダイエットレシピにおから、こんにゃく、おとうふ載ってました。 
イヌも人間と同じですね。
[ 2009/11/12 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


