日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャスト サイズ

ロビン と パセリ

IMG_1001.jpg
同じ ジャックでも こんなに 大きさが 違います。

IMG_1004.jpg


ジャック ラッセル テリア

  標準体重  6~8kg

IMG_0989.jpg


完全に スタンダードを はずれた ロビン。  

IMG_1007.jpg

大きい分だけ パワーも あって

購入時期が 同じ ロビンと パセリの リードも

傷み具合が 違います。

IMG_0997.jpg

「 エヘ 」

IMG_0995.jpg


7歳を迎える 今でも  

「 また 大きくなった?」 と 言われます。 

日々成長し 続けているのかも・・・

IMG_0990.jpg


「 パセリ 少し 歩いたら?」

IMG_0993.jpg


皆さんから 「 大きいねぇ~。」 と言われる ロビンですが、 

IMG_0998.jpg

一度だけ 「 ちょうど いい大きさだね!」 と言われたことが あります。

IMG_0999.jpg

たしかに。

どうしても ムカムカ してしまう いわゆる 天敵の

某ゴールデン君 や 某黒ラブ君 が来ても なんとか 抑えていられるし、

ひと気のない 散歩道を 歩いていても 一緒なら 怖くない。

私に ジャスト サイズな ロビンです。

IMG_1010.jpg

<パセ子>
[ 2009/11/10 19:23 ] | TB(0) | CM(2)
こんちわっす
ウチも天敵さん居まして
某柴さんとか、某コギさんとか。。。
最近やっと、1ガルで終わるようになりまして
ホッと一息ついてます

びーは、あらら小さいね~
と言われるんで、ロビン君羨ましいですv-238
[ 2009/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
たまきちさん
1ガルですか~ いいですねぇ

ロビンが来てから
私も遠くの猫や天敵くんに敏感になりました。
私のほうが先に気づくi-250ことも多多あります。

イヌのしつけをしているつもりが ロビンに飼いならされた。 
そんな気がする私です(^-^;)
[ 2009/11/11 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


