日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀愁~何とはなしに悲しい気持ち

秋に咲く 好きな花。
シュウメイギク ・・・ 花言葉は 『 薄れていく愛 』 だそう  v(^-^;)

IMG_0822.jpg


ベランダ に いた カマキリ

すっかり 秋色で 見ていて なんだか しんみりしてしまいます。

IMG_0985.jpg


こちらも 秋色の モカ なんですけど

IMG_0844.jpg


うわぁー

IMG_0848.jpg


カメラに 噛みついてきて

IMG_0847.jpg


たいへんな ことに

IMG_0849.jpg


モカに 哀愁なんて ないでしょ。

IMG_0846.jpg

モカたんは すくすくと 成長しています。

<パセ子>
[ 2009/11/14 19:31 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、モカたん、
げ・・・しゅうめい菊の花言葉って・・・・。
モカたんは季節関係無しの元気印ですね!!
カメラにガブリンチョですか・・・。
最近カメラ壊れるお友達が多いんですよね、気を付けて下さい!
パセリちゃん・・、固まってない?
↓私もモンブラン食べた~~い!!!

あ、今更ですがリンクのやり方覚えたので(大汗)
リンクさせて頂いちゃいました~~。
[ 2009/11/14 21:38 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
リンクありがとうございます o(^-^)o

根気のない私。
ねーさんの温かなコメント・リンク励みになります。
おかげでもう数ヶ月? 続けられそう(^-^;)
[ 2009/11/15 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


