日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪でした。

マスク姿の 人間を たくさん見るように なりました。

IMG_0349_20090913193511.jpg

新型インフル、季節性インフル、フツーの風邪 ・・・

いろんな ウイルスが 世間を にぎわしています。

かく言う 路比家も やられました。


ろび太は 「 熱っぽい。」 と お医者さんで たくさん薬を いただき 

専用ポカリを 買い込んで はやばや寝込みを 決めました。

そして、残された私は どうやら フツーの風邪。  

何度測っても 熱がないので 寝込むだけの 説得力がなく

ボォーっとしながら

IMG_1132.jpg

ロビンと

IMG_1028.jpg


パセモカと

IMG_1084.jpg

雨の日も

IMG_0027.jpg

晴れの日も

IMG_1135.jpg


元気すぎる イヌに 連れられ

IMG_1133.jpg


散歩でした。

IMG_1083.jpg


なんだか 宝くじ 下1ケタ当選の気分 (_ _;)


イヌも 人間も 元気じゃないとね。

IMG_1085.jpg


皆さま お体 くれぐれも ご自愛ください。

IMG_1086.jpg


P.S.

そんなとき 偶然にも? グリさん 三周年記念クイズの 参加賞が 届きました。

心も 身体も 弱っていた 私に うれしい贈り物でした。

IMG_1159.jpg


グリさん ありがとう。

私も 贈る人の 心に届く 贈り物が できるようになりたい。

<パセ子>
[ 2009/11/24 22:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
復活しましたか~~。
どんな風邪でも風邪は風邪、それに下手げに動ける方が
治るのも時間がかかってやっかいですよ。
グリさんと同じで保護されて幸せになったパセリちゃんは
私たちにとっての励みです。
パセリちゃんのお尻のハートに応援されてる気がしていました!
[ 2009/11/24 23:26 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます。
少しずつですが、食欲も復活しつつあります。
夏から秋にかけて止まらなかった食欲は、この風邪に備えてのものだったのか。
冬眠を迎える熊みたいですが、私って動物的なんだなと最近つくづく思います。

パセリのハート・・・これからもお送りしますね! (^-^)/
[ 2009/11/25 17:45 ] [ 編集 ]
初めまして☆
私も参加賞を貰ったので、ご縁で遊びに来ちゃいました(^^)
とっても嬉しい参加賞でしたね。しかも、調子が悪いときにとどいたとあると、なんだかお見舞い度があがって、嬉しいですね。
調子は大丈夫ですか?
ジャックって、ものっすごい運動量があるから、体調不良だとつらいですね~。
私も風邪気味ですが熱がないので、諦めて頑張って犬の散歩に行ってます。でもビーグルなので、少しは短くてすみます(^^)
[ 2009/11/26 12:55 ] [ 編集 ]
うーママさん
ありがとうございます m(_ _)m
まだ本調子ではないのですが、なんとか日常をこなしてます。

パセリ(ジャック♀)がたっぺねーさんにお世話になったご縁で、
私まですっかりお世話になっています (^-^)v 
うーママさん宅もビーグルさんですか。。。
ビーグルとジャックはカラーリングが似てますね。 親近感i-176 
耳たぶ好きな私なので、ビーグルさんの耳たぶ触るのがこの頃夢なんです(笑)
[ 2009/11/26 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


