日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でいるために

風邪で 不調 になる前のこと
パセリを たくさん いただきました。


「 パセリ 食べる?」

IMG_0474.jpg

そう聞かれ うちの パセリが 浮かんでしまった 私・・・


散歩コースの 駐車場でも

IMG_4418.jpg

この看板 見るたび パセリを 想います。 

相当 イヌに 毒されてます (笑) 



『 パセリと パセリ 』

IMG_1075.jpg


あっ パセリ!

IMG_1076.jpg


いくら 野菜好きでも コレは どうなの?

IMG_1067.jpg


・・・ なんか 苦手。

IMG_1069.jpg

そんな人も 少なくないかと。

でも パセリって ビタミン、ミネラルなど 栄養豊富な 野菜です。

チーズリゾット、ポトフに グラタン・・・

風邪で弱った体に 積極的に 摂りました。

身体に 優しい 食べ物が ありがたい。

<パセ子>


~MEMO~

明日は ロビンの 誕生日

特別 なことは 出来ないけれど  いつもより ドッグフードの トッピングを 豪華に。

チーズ、かつお節、お肉、 野菜。  おとうふ、納豆 、ワカメに リンゴ・・・

いつまでも 元気すぎるくらい 元気でいてもらうために。 
[ 2009/11/26 20:16 ] | TB(0) | CM(4)
わたしパセリ好きですー!
むかしは苦手だったけど、いつの頃からか好きになりました(*^^*)

>イヌに毒されてる
わかります!!
不二家とかミントとか反応してしまう(笑)

ロビンくん、もうちょっとでお誕生日ですね(*^^*)
どきどきだー!

[ 2009/11/26 21:00 ] [ 編集 ]
ユウコさん
お誕生日でも、「もう7歳か~。」と、しみじみしているのは人間だけ?  
ロビンは淡々と今日を迎え、淡々と過ごしています。 
今日は暖かだったので、シャンプーしました。 
お誕生日記念のシャンプーi-189
・・・ロビンにとっては とってもうれしい出来事!じゃないですけど(^-^;)
[ 2009/11/27 17:32 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、
あ、私もパセリは苦手です(野菜の方よ!)。
でも、細かく刻んで頑張って使います。
ロビン君、v-254お誕生日おめでとうございますv-254
7歳ですか?そうは見えないですよね。
って言うかワンコって幾つになってもワンコ・・・。
何かそんな感じです。
いつまでも元気でいてくれればもうそれで充分ですよね!
[ 2009/11/27 21:27 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます。
そうですね、ロビンは幾つになってもワンコ!という感じです。
今夜も、私とふたりで部屋にいるところに邪魔者が入ってきて
やきもち焼きまくり クッション破壊してました。
かわいいおじさんです(^-^;)
[ 2009/11/27 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


