日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ 散歩に 出かける

近ごろ こんなふうに 呼ばれています。

『 モカモン 』

IMG_1024.jpg


モカモン 散歩に 出かけ

IMG_1079.jpg


なぜか 道路で クルミ くわえました。

IMG_1015.jpg


「 もう お散歩はいいから 帰ろう! 」

IMG_1016.jpg


急いで 家に 帰りました。

部屋に 入っても クルミを 離さない モカモン。

IMG_1031.jpg


クルミが 大きすぎて ずっと くわえていられない。 

IMG_1035.jpg


だけど、クルミに 夢中です。

IMG_1039.jpg


パセリに 平和な ひととき。

IMG_1044.jpg


しばらくすると 遊び疲れて

IMG_1045.jpg

寝ちゃいました。

IMG_1046.jpg

もう少し この 穏やかな 時間が 続きますように。

<パセ子>

P.S.  モカモン 体に くらべて クチは 黒い。

IMG_1037.jpg

[ 2009/11/28 07:40 ] | TB(0) | CM(2)
モカモンって可愛いですね~~~♪
怪獣モカモン、大好きなものは、くるみ。
口の周りが黒いのは、チビラもおそろいです☆
怪獣同士なかよくしてねー
[ 2009/11/29 22:15 ] [ 編集 ]
うーママさん
怪獣チビラ(笑)
パセリ・・・ジャック、モカ・・・ポメラニアン。 
両家は家族構成が似てますね。
モカは生後6ヶ月6月1日生まれです。
うちは他にロビン・・・ジャックがいますけど(^-^;)
よろしくお願いしまーす o(^-^)o
[ 2009/11/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


