日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器量よし

港から 河原に 通じる道の 曲がり角に そのお宅は ありました。

IMG_1213.jpg
「 ここは 毎朝 たくさんの イヌが お散歩に 通る 関所のような ところなの。」

IMG_1171.jpg


パセリと 歩いていたら おばあさんに 声 かけられました。

IMG_1173.jpg


「 毎日 たくさん イヌを 見るけど、このコは 器量が いい。

  優しい顔してる。」

IMG_1184.jpg



ロビンじゃなく、モカじゃなく、

一度は 捨てられたであろう パセリが ほめられたことが うれしかった。

ハイ、食べ物には 目がないけれど、 とっても 優しいコです。



横から見ても 器量よし!

IMG_1176.jpg


上から見ても 器量よし!  ( 親バカ )
  
IMG_1174.jpg

<パセ子>
[ 2009/12/06 17:36 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
犬の関所??箱根が近いからかしらね~(笑)
でもパセリちゃんは器量よしでしょう!!
あの日の手術室の人気をさらってましたものね~。
人目を引くパワーっていうのかな?ありましたよね。
そんなパセリちゃんも食べ物の持つパワーには負けちゃうのか。
いいのよ、私もグリさんも負けまくりですから。
ヤバイ季節がやってくるよね?
[ 2009/12/07 21:39 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
12月 クリスマスケーキ、チキン
 1月 お雑煮、きんとん、黒豆
 2月 バレンタインチョコ
 3月 お雛さまで ちらし寿司
     ・
     ・
結局、1年中ヤバイ(笑)
食べ物がおいしく食べられる幸せ o(^-^)o
[ 2009/12/08 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。