日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女は あいきょう!

あいきょうも 大切ですょ、 パセリたん。
「・・・ ハイハイ。」

IMG_1182.jpg


散歩中

「ちょっと 遊んでいきたい。」    立ち止まったパセリたん。

IMG_1180.jpg


ジーっ    

IMG_1181.jpg


ジーっ    男のコみたい。

IMG_1183.jpg


クンクン   パセリ なかなか積極的です(笑) 

IMG_1178.jpg


ありがとうね、また遊んでね。

IMG_1211.jpg


今度は マフィヨンさんに 会いました。

マフィヨンさんは ロビンの 同級生。 

IMG_1185.jpg


ちゃんと ごあいさつするの 初めてだったかな。  ロビンの 妹 パセリです。

IMG_1187.jpg


パセリは マフィヨンさんの オヤツに 夢中

パセリの辞書に 遠慮という 文字は ありません(^-^;)

IMG_1186.jpg


数日後 マフィヨンママに スリスリスリ

「 まぁ! あいきょうのあるコねぇ。」

IMG_1207.jpg

オヤツくれた人は 忘れません。(^-^;)
<パセ子>
[ 2009/12/08 07:00 ] | TB(0) | CM(4)
ももと一緒ですね。
普段はおっとりなももですが、食べ物が絡むと
誰にも負けず劣らず、動きがシャープになります。
また、食べ物をもらった人には、いつまでも付きまとってますね。
[ 2009/12/09 00:37 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ジャックの女のコってみんなそうなんですかねぇ。
ももちゃんとパセリ・・・
ガールズトークに花が咲きそう(笑)
[ 2009/12/09 07:16 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、
いや・・JKTに限らないですよ。
おじゃるさんなんか春に隣のおばちゃんが
鳩サブレーをくれたんです。
その後、3週間は日参していましたから・・・(涙)
食べれるモノは食べる、ビーグルだけじゃなくワンコ全般ですね!!
愛嬌で食べ物ゲット、ワンコ道としては正解よ!
[ 2009/12/11 23:29 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
なるほど。
愛嬌で食べ物ゲット、人間も学ばなくてはいけませんね(笑)
鳩サブレーおいしいですよね(^-^)
[ 2009/12/12 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


