日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若けりゃいいってものでもない。と・・・

夕方 ちょっと のんびりしてると すぐに 暗くなってしまいます。

IMG_1098.jpga>
冷えてきたなぁ。

IMG_1091.jpg

ロビンとの お散歩も

IMG_1092.jpg

ついつい 足ばやに なってしまいます。

IMG_1095.jpg



解禁日に いただいたのに ちょうど 風邪で 寝込んでいたため

飲むタイミングを 逃した  『 ボジョレー・ヌーボー 』

今年は 50年に 一度の 当たり年だったとか。

今夜あたり 開けますか。

IMG_1250.jpg


あぁ、おこちゃまは ダメですよ。

IMG_1257.jpg


いただいて 言うのも なんですが・・・

チーズケーキだって、パウンドケーキだって、

焼きたてより しばらく寝かせたほうが 味が まろやかに なるってこと ありますよね。


若いばかりが いい!ってものでも ないよね。

ロビンの 背中に ふと つぶやく。

IMG_1096.jpg

ロビンは わかってくれている。 と思う。(^-^;)
<パセ子>
[ 2009/12/14 08:18 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
 確かに寝かした方がいい物もあり・・・・
私もしっかり睡眠をとった朝はいい女です!
寝かす意味が違う!!??
熟成されて、まろやかで、心の広い豊かな人になりたものですね。
[ 2009/12/14 20:40 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
寝かせた方が良い物・・・たしかに~~。
でも寝かせておきたくても、
なかなか寝ないモノがなんと多いことか・・・。
ウチのおじゃるさんは10年モノですが
まだまだお子ちゃまですし~~。
ボジョレー、今年は確かに美味しかったです。
パンナちゃん、掲載してくれて有難うございました!!!
[ 2009/12/14 21:43 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
ホントそんな人になりたいものですi-202

私、寝るのは早いですよ!
もうすぐ寝ます、ワイン飲んで(笑)
[ 2009/12/14 21:51 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
パンナちゃん・・・微力ながら協力できました!?
本当に微力ですけどi-202

10年モノのおじゃるさん
まだまだお子ちゃまがうれしかったりもしますね。
7年モノのロビンも少年のような心です(^-^;)
[ 2009/12/14 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


