日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定点観測

今日は朝から良い天気でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ランキング登録してみました。よろしければ応援クリックお願いします。
泥はねの心配はなさそうです。

IMG_3604.jpg
ずんずん歩きます。(ピンボケぎみ)

昨日と同じ海に到着

IMG_3607.jpg
多少うねりはありましたが、随分おだやかになりました。

今日の波ならロビンも大丈夫みたい。
IMG_3606.jpg
2頭で波打ち際です。

お、パセリがめずらしく食付いてますね。

目線の先にあるのは、
IMG_3613.jpg
くるみです。昨日の波で流れ着いたのでしょう。

放置しとくと かじっちゃうので回収。
そうして今まで貯め込んだのがこれ。(これでも一部)
IMG_3612.jpg
ん、スーパーボールが混じったりしてますが、
こんなにたくさん、一体どうするつもりなんでしょう。(^^;)

<ろび太>
[ 2009/02/01 10:11 ] | TB(0) | CM(2)
また来ちゃいました!!!
すごいお天気の後のお日様ってありがたいですよね。
↓大荒れの海ってちょっと怖いですよね?
ロビンちゃんもパセリちゃんも度胸あり過ぎ~~。
色んな漂着物がありそうですね。
コレクション、これでも一部なんですね。
捨てずに持って帰ってくる所がすごいな~~。
後でこれで遊んだりするのかしら??
[ 2009/02/03 22:53 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
こんばんは。お越しくださりありがとうございます。

流木集めは意外とライバルが多いんです。
明日にとっておこうと思うと次の日にはもう無かったり、
人間が流木探しに夢中になると今度は犬が嫌がらせを。
打ち上がった魚で体に匂いつけしたり(臭い)、
こっそり何かかじってたり・・(泣)

でもそうして集めた流木で、ちょっとした工作をしたりしてます。
それなりに味があって楽しいですよ。
[ 2009/02/03 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


