日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカの功名

パリジェンヌ Tシャツは 早くも モカに やられました。
寝ている あいだに

IMG_1191.jpg


パセリの 「 P 」 で ぽっかり あいた アナ ふさいでみました。

DSC00184.jpg


モカモン 寝顔は 天使だけど

IMG_1194.jpg


寝相は 悪魔。  完全に パセリに 重なってます(^-^;)

IMG_1193.jpg


秋色パッチワーク Tシャツも 毛糸の お花で メンテナンス

DSC00189.jpg


『 ケガの 功名 』 ならぬ 『 モカの 功名 』?

ずいぶん 女の子らしく なりました。

IMG_1317.jpg


鱗? なんだか うろこっぽい ・・・

IMG_1318.jpg

<パセ子>
[ 2009/12/17 08:25 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、パセリちゃん、
あら~~??可愛いリフォームですね!!
ウロコって・・・(汗)
でもこの花の数だけ穴が開けられたってことか・・・。
頑張れパセリちゃん!!
で、地震大丈夫ですか?
気を付けてくださいね~~。
[ 2009/12/18 21:27 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
お花はこれからも増えていくのでしょうね(^-^;)
パセリは本当に優しい子です。
ときどきキレてますけど(笑)

地震・・・今もあったようです(汗)
今回は震源が浅いので、こちらは大丈夫です。
でも、いつかは大きな地震がくるのでしょうねi-202
[ 2009/12/18 23:09 ] [ 編集 ]
わー、まさに「モカの功名」(笑)
すっごいカワイイリフォーム術!!
毛糸のお花なんてステキー♪

お近くだったら、パセ子さんにお裁縫習いにいきたい!
[ 2009/12/19 16:35 ] [ 編集 ]
ユウコさん
お裁縫なんて大それたものじゃないですょ (^-^;)

ふーみんのポンポン付きマフラーもいいな!
寒がりやのパセリにピッタリ。
あったかそうだし、首のドーナツ(お肉)隠れるし。
[ 2009/12/19 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


