日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストロイヤー  

ロビンに

IMG_1200.jpg
クッション 作りました。

IMG_1218.jpg

洗いざらした Tシャツを チョキチョキ 切って 作った クッションは

思った以上に 肌触りがよく、 とても 心地よいものに なりました。   


だけど、ロビンは デストロイヤー 1号(※)

すぐに 破壊してしまうだろうと、耐久性と 保温性を 考えて

ジーンズと フリースで カバー 掛けました。

IMG_1217.jpg


気に入ったみたい。

IMG_1229.jpg


ところが、ある夜

IMG_1219.jpg


ロビンと 私が くつろぐ 部屋に 『 家族 』という名の エイリアン 現れ、

平穏な 時間が 壊れました。 


ヤキモチやきの ロビン 怒り  クッション 破壊

IMG_1315.jpg


せっかく ロビンのために 作った クッションなのに・・・

「 だって ・・・」

IMG_1293.jpg


「 ・・・ ごめんなさい。」

IMG_1292.jpg

デストロイヤー 1号 

予想は してたけどね。 (^-^;)
<パセ子>

(※) デストロイヤー 2号 モカ ( ポメラニアン♀ ) 本日の 体重 2.9㎏

           「 ガォ 」

IMG_1449.jpg

[ 2010/01/12 16:10 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
すっかりご無沙汰でした、成人式無事終了で少し余裕がでました。
コメ巡りは何とか復帰です!!
グリさんのTシャツ、パセ子さん当たりです。
確かにフチの部分が長かったです・・・。
デリケートゾーンに当たるらしく明日にでもちょっとまつりあげますね。
それ以外はピッタリ~~!!寒い時期に有難うございます。
しかし、クッションあっという間でしたね。
ロビン君、小さいのに力持ち~~!
[ 2010/01/13 00:18 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
あーやっぱり、蛇足でしたかi-202
うーママさんの記事に「うーちゃんは立派。」とあったので、
もしや ジャック<ビーグルなのでは・・・と
ご近所ビーグルさんをガン見するようになりました(笑)

ねーさん、忙しいのにすみません。
遠慮せず、チョキチョキしちゃって~ (^-^)i-56
[ 2010/01/13 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


