日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月23日 夜

あおいちゃんに 会いました。

DSC00647.jpg

積極的な ロビンに おそるおそる近づく あおいちゃん。

DSC00643.jpg


なんとか ごあいさつ できました。 

DSC00646.jpg


パセリも 出てきて 「 こんばんは。」

DSC00650.jpg


「 元気すぎる ふたり ・・・ こわい。」 かくれる あおいちゃん。   

DSC00651.jpg


クリスマスイブイブ に やってきた 赤い服の 女のコは

DSC00642.jpg


ガチャピンと ムックを 連れていました。

DSC00653.jpg

会うたび 服の 違う おしゃれな コです。 

<パセ子>
[ 2009/12/23 23:27 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
いやあ、やっと復帰です・・・・。
忙しいのは仕方ないけど、色々盛りだくさんでした!!
しっかり隠れて何か明子ねーちゃんみたいだわ~~。
あおいちゃん、控えめでシャイですね。
ウチの子達からは絶対に出てこないフレーズ・・・・。
[ 2009/12/24 01:03 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
お疲れさまでした m(_ _)m
年末って予定外の事も起きますね。。。

路比家も予定外のあおいちゃん。
かわいいお客さんに寒がりやのパセリも張り切ってました。
[ 2009/12/24 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


