日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男は 仕事、女は 家庭

うちじゅうの カーテン 洗いました。

IMG_1013.jpg
乾くまでに 窓や 窓枠 ふいて、

乾いたら、必要なものには ミシン掛けに アイロン掛け。

お天気のよい日、時間のある日、やる気のある日(笑)・・・と選んでいたら

豪邸でもないのに 2ヶ月近く かかってしまいました。


今日は 女チームで ガラス戸みがき  

IMG_1259.jpg


パセリは じっと 見つめます。

IMG_1264.jpg


両側から 一斉に ガラスを 磨く。 

『 他人に 厳しく、自分に 甘い。』 そんな 人間 ふたり。

自然と ライバル心が 湧いてきます。


パセリ 「 このふたり ピリピリしてる」 (^-^;)

IMG_1262.jpg

相乗効果で とても きれいになりました。


モカは 上下左右する ガラス磨きの クロスが 気になります。

IMG_1265.jpg


お茶の 時間は もっと 気になるー

IMG_1268.jpg


『 男は 仕事、女は 家庭 』

そんな 古風な 家では ないけれど、心地よい場所を 選んだら

日中 ロビンは 仕事場にいることが 多くなりました。 


そちらには そちらの 楽しみが あるのね・・・

IMG_1368.jpg


「 エヘ

IMG_1367.jpg

<パセ子>


P.S. パセリにも 華ママから クリスマスプレゼントが 届きました。

     パセリ 大喜びの プレゼント ありがとうございます。

     それから、お手紙にも 書きましたが、

     こんなに 遠い 路比家まで パセリを 連れてきてくださって

     本当に ありがとう ございました。 (^-^)
    
[ 2009/12/27 15:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


