日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きです。

朝の 散歩は 夜明け前。 

IMG_1339.jpg
まだ 真っ暗で 怖いけど、 ロビンと 一緒なら 大丈夫。 (^-^) 


お店の人 もう 働いてます。

IMG_1338.jpg



東の空が 明るくなってきたので パチリ。

幻想的な 写真が 撮れました。

IMG_1341.jpg


川沿いの 道を

IMG_1342.jpg


河口に 向かって 歩いていくと

IMG_1347.jpg


だんだん 明るくなってきました。

IMG_1350.jpg


すごく きれい。

IMG_1353.jpg


でも、 日の出 直前が いちばん 冷えるね。 ペロ

IMG_1354.jpg


もうすぐ 日の出。 港まで 急げ!

IMG_1356.jpg


ついて これる?  お気遣い ありがとう (^-^;)

IMG_1357.jpg


ロビン 立ち止まり

IMG_1361.jpg

じっと 見つめる。

IMG_1365.jpg


いつもの 日の出。

IMG_1351.jpg

あと 数日で 特別な 日の出です。

<パセ子>

~ お知らせ ~

里親募集中だった パンナちゃんは 新しいご家族と 一緒に

あたたかい お正月を 迎えることが できました。

[ 2009/12/29 12:30 ] | TB(0) | CM(11)
わー、朝早いんですねー!
ウチは最近、お散歩10時スタートです(^^;)
ヘタすると、ふーみんが起きるのがそのくらいだし(爆)

キレイな朝焼けですね♪
海が近いって、あこがれるー!
[ 2009/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 20:55 ] [ 編集 ]
ユウコさん
朝弱いって、いい女の必要条件でしょう。
けだるい朝・・・熱いシャワーと挽きたてのコーヒーみたいな。

いいなぁ、朝ゆっくりしたいなー
私ってば、この7年ばかり早起きです(涙)
たまーに いけない事なんですけど、
入院したいなぁ。とか、風邪で寝込んでしまいたい。とか考えてしまいます。
[ 2009/12/29 21:08 ] [ 編集 ]
そうなんだー 
もしかしたら会えるかも♪
これから早朝散歩が楽しみです。
って、まだ暗いから前から来る人 全然見えてない。
私の顔も見えてないから 気楽でもあります。(笑)
[ 2009/12/29 21:17 ] [ 編集 ]
ユウコさん 2
そうそう思い出した!
今朝の散歩では、
今度 もし人間に生まれ変わったら、
女なら眠れる森の美女、男なら小原庄助さんになりたい。
と考えてました。
そんな日もあります (*^-^*)
[ 2009/12/29 22:31 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
すっごい早起きですね?
今から初日の出の練習ですか~~。
私は絶対に無理だわ!!
私の分も頑張って綺麗な日の出を見て下さいね!!
パンナちゃんへの暖かい応援、本当に有難うございました!
[ 2009/12/30 02:28 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
そして、パセモカも早起きです (+ +)

パンナちゃんよかったですね!
これで本当にあたたかいお正月になりますね。
ホッ (^-^)
[ 2009/12/30 07:20 ] [ 編集 ]
ステキな幻想的な散歩ですね♪
今年は、たっぺねーさんのご縁でお知り合いになれて
嬉しかったです♪
私、ジャック好きなんですよね~♪
来年もよろしくお願いします。
みなさんでよいお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 13:10 ] [ 編集 ]
何時頃ですか?
我が家も出勤前の6時前に散歩に出ています。
まだ、暗いです。

いよいよ今年最後になりました。
午前中は買い物に行ったりしてましたが、午後からのんびりしています。
最近はあまり大晦日、お正月という感じがまったくしなくなりました。
まして今年は4日から仕事ですので、普通のお休みです。お店も開いてますからね。

また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 16:08 ] [ 編集 ]
うーママさん
ありがとうございます!
同じ年頃の女のコ(怪獣?)を持つ親として
来年もお世話になります。m(_ _)m

ジャック好き・・・うーちゃんが聞いてたら大変ですね(笑)
[ 2009/12/31 19:33 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
同じくらいの時間です。
夏はもう少し早くなりますが、今頃は日の出を見ながら帰ってきます。
明日の朝は寒いみたい。
暖かくして出ないとですね(^-^;)

今年はブログに遊びに行かせていただくことも多くなり、
より近い親戚関係になれたかと。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2009/12/31 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


