日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の終わりに

JRの ポスターに 刺激された訳では ないですが、

IMG_1333.jpg

今年の 路比家は 東北付いて いました。

IMG_1331.jpg


あるときは 仙台に

『 青葉城 』

IMG_0092.jpg

『 ずんだもち 』

IMG_3837.jpg


あるときは 福島に行きました。

『 ブリティッシュ ヒルズ 』

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg




そして、やってきたのは

モカたん。

IMG_1384.jpg


モカと 一緒に 運ばれてきた 嫁入り道具 一式に

秋田生まれと ありました。


「 ? 」

IMG_1383.jpg


秋田には まだ 行ったことは ないけれど

本当は・・・


「 モカ じゃなくて さなえ ダベサ!」 (^-^) 

PA0_0022.jpg


もうじき 除夜の 鐘です。

『 白石城 旗印の 釣り鐘 』

IMG_0070t.jpg


今年も お世話に なりました。

新しい年が よい年に なりますように。

私は そろそろ 失礼します。

明日は 新年初の 早朝散歩です。  

<パセ子>
[ 2009/12/31 21:20 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
紅白も見ないで寝こけてたら年が改まっちゃいましてね・・・。
今頃コメ巡り(おおお!今年初??)してますの。
時間??2時過ぎかしらぁ~~??
そうか、東北の早苗ちゃんが本名なのね。
でもモカたんで良いわよね~~。
今年はパセリちゃんに優しくしてあげてね!!
今年1年がロビ家にとって素晴らしい年となりますよう。
今年もよろしくお願いします!!
[ 2010/01/01 02:23 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しい年を迎えてモカもひとつ大人になりますね。
パセリのように心の澄んだ、気持ちの優しいコになってほしいと思います。
ご指導よろしくお願いします (^-^)
[ 2010/01/01 07:48 ] [ 編集 ]
明けました!
明けましておめでとうさんです

去年は、ブログを始めて
パセ子さんとお知り合いになれて
嬉しかった♡です
今年もどうぞよろしくお願いしまーす



[ 2010/01/01 11:17 ] [ 編集 ]
たまきちさん
明けましておめでとうございます (^-^)

路比家もブログは去年始めました。
・・・ろび太が勝手に。 そんなろび太、今は完全に読者です (- -;)
早生まれのビーさんとロビンは同級生。
そしてブログも同級生。 これも何かのご縁かと。
こちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2010/01/01 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


