日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦

明けましたね、おめでとうございます。
一年の 一番初めの 今日という日は すべてが 新鮮に 見えてしまいます。

IMG_1386.jpg


朝の お散歩でも いつもより 空が 澄んで 見えます。

IMG_1394.jpg


もうすぐ 日の出

浜には たくさんの 人

IMG_1397.jpg


「 急げ!」  

IMG_1396.jpg


と思ったら、朝ご飯に 急いでたのね

IMG_1399.jpg


『 初日の出 』 今年は 誰と 見ましたか?

私は ロビンと 見るつもりだったのに (_ _;) 

ちなみに 去年の 初日の出は 迷子イヌだった 柴田くん(仮名)と

ふたりして 不安な 気持ちで 迎えました。

今年は、淋しいイヌ(ネコ)が でませんように。

<パセ子>


~ ご参考までに ~

『 本年の 初日の出 』

DSC00008.jpg

友人が 送ってくれました。(^-^)v
[ 2010/01/01 19:25 ] | TB(0) | CM(6)
新年のご挨拶です
路比家の皆様あけましておめでとうございます
昨年は結局、会えないで終ってしまいましたね。
今年は必ず行きますよ!
ロビン君・パセリちゃん・モカちゃんにも
会いたいですからね。

ブログも自分ので精一杯でした
皆さんのブログにお邪魔するのも
時間が取れない状態でしたね。

今年は「日々これ口述」にも
お邪魔するように努力します。

海までの散歩良いですね
それではまた
[ 2010/01/01 20:27 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
2010年もスタートしました。
今日はだいぶ日が昇ってからの起床でした。(笑)
初日の出を見に早く起きて行った事もありますが最近は
なかなかなくなりました。

午後、いつもの散歩道から見た富士山は雲がかかっていてあまりよくなかったです。ここ藤沢にはビューポイントがあります。明日はそこに寄ってから実家に行ってきます。

バッチは何故か散歩に行っても先を急ぐように歩きます。早く帰りたいのかどうか?


今年は不幸なわんこが減少(ほんとうはなくなって欲しいのですが)することを望んでいます。

皆様、今年1年良い年でありますように。
本年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 23:51 ] [ 編集 ]
ラムさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします (^-^)

あれ? 昨年は一度もお会いしませんでしたか。
ブログのおかげでラム家の様子がわかるようになったので
ときどきおしゃべりしてる気になってました。
新年からこんなこと言うのもなんですが、
「もうブログやめるー。」って宣言する日も多々ありました。
今年も何度か叫ぶと思います(笑)
ずっと続けるってすごいです!
[ 2010/01/02 08:00 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
「お休みの日は、のんびり朝を迎える。」 
正解です。 そして私の理想です。(笑)

昨日、私も雲がかかった富士山を見ました。
ブログやってみると普段何気なく見ていた景色も違ってみえますね。 

あぁ、路比家が大富豪だったら不幸なコをたくさん救えるのに・・なんて想うこともありますが、
たとえそうであっても一頭一頭の幸せは、きっと実現できないでしょうね。 
灯台下暗し? まずはロビパセモカを大切にしたいと思います。 (^-^)
[ 2010/01/02 08:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

わー、海の近くはやっぱり素敵!!
今年は、パセリちゃんたちに会えるといいなぁ(*^^*)

幸多き一年となりますように!

今年もよろしくお願いします(^-^)
[ 2010/01/02 09:20 ] [ 編集 ]
ユウコさん
あけましたね。 おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

オフ会で会えたらいいですね。
・・・ロビモカに一抹の不安 (^-^;)

海が近いと暖かですよ! 風がなければ・・・
[ 2010/01/02 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


