日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日暮れ時

更新はサボっていましたが、散歩はサボってないですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ランキング登録してみました。よろしければ応援クリックお願いします。
昨日(4日)は夕方散歩を2匹で出かけました。
ロビンとパセリだとパワーに差があって、1人で2匹引くのは難しいのです。
人員配置のタイミングが合うと、こうして出かけられるのですね。

とりあえず、海めざしますか。今日は漁港の方ね。

あれ、なんかいますね。
IMG_3632.jpg
干してある網の上、サギ?かなぁ。うまく飛べないみたいで歩いて移動しています。
この後、網の向こうのすきまに隠れました。
ロビンが追いかけちゃうので、ひとまず離れることにします。
ゴメンね。ノラ猫に気をつけて。

(今日、気になって鳥を探しに行きましたが、見つけることが出来ませんでした。
無事だといいんだけど・・。)

さてさて漁港に到着。  ロビン「魚いるよ。」
IMG_3633.jpg
日没間際なので、暗く写っていますが、実は小魚がいっぱい群れています。
ついつい「スイミーだ」って言っちゃいますよね。
モニターに5センチまで近づくと見られますよ。(ウソです)

IMG_3634.jpg
船着きの足場をさけつつ歩きますが、不思議と端へ端へと寄っちゃう。
落っこちないでよ。

IMG_3638.jpg
さあ、日が暮れちゃったよ。真っ暗になる前に帰ろう。

IMG_3640.jpg
そこかしこの庭先に「鬼は外」の豆が落ちています。
それを狙うパセリと、「悪いことしないよ。偉い?」と目で訴えるロビンの図。
(^^)

<ろび太>
[ 2009/02/05 21:19 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


