日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハレの日のおでかけ

ハレ(晴れ)は 儀礼や祭、年中行事などの「非日常」、ケ(褻)は ふだんの 生活である「日常」
「 正月は ハレ。 当然 新しい服を 着るでしょう。」 


パセモカ散歩

DSC00675.jpg


ロビパセ散歩

DSC00703.jpg


ろび太の言葉に 大晦日に あわてて 作った Tシャツで でかけました。

IMG_1393.jpg


寒がりやの パセリは フリースのベスト 重ね着して。

IMG_1406.jpg


「 ベスト着たら 見えないよねぇ。」

IMG_1403.jpg


「 やっぱり モカの 毛皮が いちばん!」

IMG_1405.jpg


ロビパセ散歩は

元旦に 寒中水泳が 行われた 海へ

DSC00691.jpg


ロビン 「 ウミネコ いっぱい。」

パセリ&パセ子 「 ・・・さむい。」

DSC00689.jpg


ロビン 「 はいはい カエリマス。」

DSC00688.jpg


ハレの日の おでかけは 続く。

DSC00701.jpg

「 ろび太さーん、 人間の 新しい服は?」

<パセ子>
[ 2010/01/02 19:32 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


