日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さら 駅伝 (^-^;)

早春の 箱根路を 風が 駆け抜けて 行きました。

IMG_1414.jpg

イヌが

IMG_1422.jpg


走る。

IMG_1425.jpg


若人が 走る。

DSC00717.jpg


追いついて

IMG_1413.jpg


追い抜きざまに 敵情観察 (笑)

IMG_1423.jpg


東農大 応援団前

DSC00714.jpg


振る舞い酒や ダイコンが 頭の上を 飛び交います。 

DSC00711.jpg


ダイコンは 冷たくて ずっと 持っていられません。  

『 おくるみに 包まれる ダイコン 』 

DSC00712.jpg


「 ・・・寒い。」

IMG_1417.jpg


この先の 和菓子屋さんで おしるこ 配られてますょ。 

IMG_1420.jpg


「 がんばれ 日体大 」

日体大 応援の 女のコたちが 「 日体大手袋 」 くれました。

IMG_1421.jpg


箱根駅伝には 選手を 応援するだけでなく

ちょっとした オマケの 楽しみ♪もあります。

  
選手・応援の 皆さん お疲れさまです。

スタッフの 皆さんも お疲れさまです。

IMG_1411.jpg

来年も 待ってます。

<パセ子>
[ 2010/01/05 19:19 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
駅伝燃えます!
去年、拓大の子が同郷で応援し写真も撮り、学校に手紙を添えて送りました。大学の広報から電話があり、広報誌に載せたいと!こんなおまけがつきました!
残念ながら今年は予選会で敗退しましたが・・・・・
応援の場に行くと、色んな人との交流があります。親御さんや、選手の学校の卒業生達。もちろん走るのは選手ですが、背中を押してるのは寒い中、沿道にいる人達でしょうね。
私の応援法は名前を叫ぶ!!!結構目が合うんですよ。
[ 2010/01/06 14:00 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
すごい! すごすぎる!!
熱の入れようが違いますね。
まさか・・・
まさか最終ランナーの後ろを
自転車漕いでついてませんよね(笑)

[ 2010/01/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


