日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンスを つかもう!

パセモカと 歩いていると むこうから 下駄の 音がしました。  

見上げてみると・・・

IMG_1468.jpg
カウチンセーターに 揃いの 帽子

走ってきた 車も 避けて通る

おじさんは 不思議な ヒトでした。


IMG_1467.jpg


「 イヌに チャンスは 一度だけ!」

「 ? 」

「 イヌに チャンスは 一度だけ!」

「 ??? 」

IMG_1469.jpg


「 ワンチャン ス 。」

「 あ~ なるほど。」


「 See you again!」

そう言うと 去って行ってしまいました。


IMG_1189.jpg


たしかに・・・

人間によって オオカミから 飼い慣らされた イヌたちは

もう 人間なしには 生きられません。

この世に 生まれ出て 最初に 出会った 人間で 運命が 決まってしまうことも あります。


IMG_1474.jpg


だけど、チャンスは ありますよ。

「 ワン モア チャンス 。 ワン モア チャンス。」 

いい出会いを つかむまで。    「 ね!」

IMG_1472.jpg

明日は 新座里親会 開催日だそうです。

<パセ子>
[ 2010/01/09 19:49 ] | TB(0) | CM(2)
なにそれー!(笑)
ぜひまた遭遇してくださいね(笑)

ワンモアチャンス。

きくちゃん、二度目の里親会。がんばりもす!
[ 2010/01/09 23:19 ] [ 編集 ]
ユウコさん
いってらしゃい! (^-^)/`

きくちゃんもしっぽのなかまたちも
今日がよい日になるといいですね。
[ 2010/01/10 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


