日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエル

お正月に テンプレートで お世話になっている cotori no mori さんの ブログ

『 cotori no ki 』 に 遊びに行きました。
なんだか ホッとする ブログの中に

ガチャガチャの リアルカエルの 記事が ありました。


私も 持ってる (^-^)v


もう数年前 家族の 反対を 押し切って(笑) 水族館でやった リアルカエルの ガチャガチャ

アマガエルが 欲しかったのに


『 ウシガエル 』

IMG_1508.jpg


そして再び ブログを見て 再燃した カエル熱

イトーヨーカドーの ガチャガチャ祭りで 放出しました。


アマガエルが 欲しかったのに

『 ニホンアカガエル 』 と

IMG_1509.jpg


二度も 続けて 『 カジカガエル 』   

アマガエルが 欲しかったのに・・・

IMG_1512.jpg


今どきの カエルは ライトつき。  

IMG_1507.jpg



カエル・・・なんだか 好き。 実物の カエルは さわれないけど。

IMG_1520.jpg


ときどき うちにも カエルが 出ます。

IMG_1477.jpg


『 モウカエル 』

IMG_1478.jpg


『 スグカエル 』

IMG_1479.jpg


『 イマカエル 』

IMG_1480.jpg


ロビン 去勢の予定です。

IMG_1524.jpg


手術の 大小に関わらず、リスクがあるのは 同じこと。

『 ブジカエル 』

IMG_1521.jpg


「 ん?」

IMG_1519.jpg

<パセ子>
[ 2010/01/14 16:33 ] | TB(0) | CM(4)
アマガエルが出るまでがんばってください(笑)
ライトつきとはシュールな!
夜のお散歩にいいかも??

ロビンくん、これからでしたかー!
ブジカエル。祈ってます!
[ 2010/01/14 17:51 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ゲコライト・・・早朝散歩に連れてます(笑)
電池交換も出来て経済的♪

ロビンこれからです。 ろび太もこれから(笑)
なかなか決心つかずでした。
そのため里親募集で何度かお断りされました。
お散歩の知り合いさんは「遠いから。」と断わられたそうで、
遠くても未去勢でもパセリを託してくれた華ママに感謝です。
[ 2010/01/14 19:58 ] [ 編集 ]
か・か・か……カエル……(汗)
生きてるカエルは、見るのも怖くて
オモチャでもリアルは若干苦手です(汗)
うをーーー!
思わず、叫んでしまいました(笑)
[ 2010/01/16 00:16 ] [ 編集 ]
うーママさん
爆笑 (^o^)

昨日、ロビ散歩でケロヨン拾いました。
そう言えば、飛行機の乗り継ぎ待ちにフランクフルトで
無意識のうちに買ったのもぬいぐるみのカエル。 
ドイツでなぜカエルなのか? 前世はおやゆび姫だったかも(笑)

ロビンいってきますね。 長い間、悩んでいました。
ひまちゃんがモカを、モカがロビンの背中を
ポンと押してくれた感じです。(^-^)/^
[ 2010/01/16 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


