日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寒うございます。

・・・ おひさまの におい

IMG_1412.jpg
雪は 降らなかったものの、 朝晩の 冷え込みが 厳しい日が 続いています。

IMG_1550.jpg


このところの 寒さに負けて ロビンも とうとう フリースを 着るようになりました。

「 あったかーい。」

IMG_1532.jpg


       パセリ 「 あ、ロビン!」

IMG_1527.jpg


           「 その ベストって 」

IMG_1528.jpg


           「 あたしと おなじ?!」

IMG_1529.jpg


       ・・・ ロビンと おそろいって どうなの・・・

IMG_1531.jpg


       ・・・ やだ 早く 中に入ろ! ・・・
 
IMG_1530.jpg


「 ロビンだって 似合うでしょ!」

IMG_1533.jpg


モカ 「 それ パセリと おそろい?」

IMG_1534.jpg


・・・ モカは いつも おんなじ ・・・

IMG_1535.jpg

同じ イヌでも モカは 寒さに 強いようです。
<パセ子>
[ 2010/01/16 07:52 ] | TB(0) | CM(2)
フリース、可愛いですね(^^)
そうそう、同じワンコでも寒さや暑さへの強さが違いますね。
うちは、ダブルコートとシングルコートの2頭なので
違って当然と言えば当然なんですが。
でもジャック2頭飼ってる人も
寒さへの強さが違うって言ってました(^^)

ロビンちゃんの決心されたんですね。
応援してます。
[ 2010/01/16 21:00 ] [ 編集 ]
うーママさん
応援ありがとうございます。
当日の絶食が一番のヤマ場かも(笑)
ロビン・・・何かを感じているのか、この頃妙におとなしいです;

そうなんです。
同じジャックでもロビンとパセリではパセリのほうが寒がりです。
パセリは、うちの中でも毛布二枚重ねズリズリ引きずって歩いてます。 
まるで、十二単のお姫さま(笑)
[ 2010/01/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


