日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちまやってます

大量に回収したくるみ

ほんの少しだけど
ピンクッションにして娘の学校バザーに出しました。 
売れ残りを恐れ速攻買い占めましたけど(苦笑)

うちでは用途を変えて
エッセンシャルオイルで香りづけ。 引き出しなんかに入れてます。
開けるたび癒されてる私です。

<パセ子>
[ 2009/02/07 08:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
↓見えるかと思って画面に顔近づけちゃいました~~!
見えませんでした~~!
ロビンちゃんのお尻がでかく見えただけでした~。
クルミのピンクッション可愛いですね。
自分で買い占めちゃったんですか?
売れたんじゃないのかな、綺麗なのに・・・。
でもオイルで香り付けって良いアイディアですね。
[ 2009/02/07 22:27 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
本当に顔を近づける人がいるとは・・!
自分でもやってみちゃいましたよ。(^^;)
ピンクッション、少しは売れたみたいでした。
ただ自分で作るとやっぱり愛着がわくみたいで。。。
[ 2009/02/08 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


