日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったか作戦

うちにきてから 夜は パセリと 寝ていた モカですが、

今年に入って、人間の ベッドで 寝るように なりました。
こわがりやの モカモン 

人間に くっついてると 安心するみたいです。

PA0_0022.jpg


夜は フリースベストに 専用保温マット、3枚の毛布に くるまって

IMG_1463.jpg


ひとり ダイニングで眠る パセリ。

( 朝方は なぜか 移動し、人間の布団に 潜り込むのですが・・・)

IMG_1462.jpg


夜中の 数時間 ひとけのなくなった ダイニングを

少しでも 暖かくしようと 裏口に続く 引き戸に カーテンつけました。

IMG_1541.jpg


ひとり寝の パセリを じっと見つめる 編みぐるみの クマくん

IMG_1538.jpg

ちょっと おそろいの カフェカーテンも 作りました。

IMG_1324.jpg


ブルー系の 色が 好き。

でも 秋・冬は 目に あたたかい 暖色系の 色が いい。

IMG_1544.jpg

モカも ひざ掛けも あったか。

IMG_1547.jpg

この頃、人間は『 くっつきたがるモカ 』 の 取り合いです。
<パセ子>

[ 2010/01/17 18:58 ] | TB(0) | CM(2)
手作り、上手なんですね。
すごい!
私には、夢のまた夢です(汗)
くっつきたがり、冬はいいですね~♪
うちも、チビラがくっつきたがりなので
とってもホカホカします(^^)
見守る熊さんがかわえー♪
[ 2010/01/18 00:23 ] [ 編集 ]
うーママさん
モカもフワフワですごく暖か。 
体温高い?おじいちゃんとは布団の中へ外へと動いてばかりいたそうですが、
冷え性の私とは いい具合に眠ってます。 
冬はチビラ&モカモン! おすすめですね (^-^)v
[ 2010/01/18 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


