日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり青が好き

お散歩!

IMG_1553.jpg
「 ねぇ ロビン。」

IMG_1555.jpg


「 ロビン こんど 病院 行くらしいよ。」

IMG_1556.jpg

     
              「 ええーっ?!」
「 びっくりしたー。」


IMG_1558.jpg


「 ウソウソ なんでもない。・・・ロビン ビビリすぎだょ・・・」 

IMG_1557.jpg


お散歩 行こう。

IMG_1559.jpg


『 青い海 』

IMG_1570.jpg


『 広がる空 』

IMG_1576.jpg


『 ロビン と お魚 』

IMG_1560.jpg


『 本日の 収穫 』

IMG_1579.jpg


やっぱり 青が 好き。

特に 紺色の 似合う ヒトを 見ると 昔から ドキッ としてしまいます。 (*^-^*)

IMG_1580.jpg


今日の ロビンにも  ドキッ (*^-^*)

IMG_1565.jpg


『 大きな 背中 』

IMG_1563.jpg


『 ながい 脚 』

IMG_1578.jpg


ビフォーも 好き。 

IMG_1564.jpg


アフターも 好き。 

IMG_1567.jpg


ずっと 大好き。   何も 変わらないよ。

IMG_1566.jpg


影も 変わらず オオカミのまま・・・

IMG_1573.jpg

ロビン 明日 手術です。
<パセ子>
[ 2010/01/18 07:29 ] | TB(0) | CM(4)
 ロビンのお尻を追いかけてるのね!ご苦労様です。
手術は無事に済みましたか?
周りは何も変わることなく彼を受け入れるでしょうね。
彼もそれは解っての手術・・・・・第二の人生の始まり。
彼は犬の気持ち、男女両性の気持、そして何より貴女の事が解ってるお犬様です。
あっぱれ!!!
[ 2010/01/19 11:17 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
わぁーん!  kumaazuki さーん!! (T T)
[ 2010/01/19 12:58 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
そっか、ロビン君手術したんですね。
今日はまだ入院中かな・・・・、無事済んでいますよね。
大体が男の子の方が痛がったりするから術後はお大事に~。
何かが変わる??グリさん曰く、「太る!」だそうですけど・・・。
性格も根性も今更何も変わらない呑気ビーグルに聞いたのが間違いか。
ロビン君、早く良くなってまた海とお空を満喫しようね!!
[ 2010/01/20 01:24 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ロビン退院しました。 ホッi-225
今は傷グチ気にして、ちょっとずつ出てきた糸を引っ張ってます (^-^;)

やはり太りますか。 
パセリもプニプニですもんね(笑) 幸せ太りかなぁ。
[ 2010/01/20 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


