日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪解けです。

ロビンが 昨夜 病院から 帰ってきました。
たったひとりで 心細かったのか・・・

昨夜は 神経質になり 人間に あまり心を 開きませんでした。

IMG_1605.jpg


一夜明けて

IMG_1590.jpg


今朝は 笑顔も 見られるように なりました。

IMG_1609.jpg


散歩に 出かけ

IMG_1602.jpg


暖かな 日差しの中で 春を 感じました。

IMG_1601.jpg


少しずつ ロビンの 心も 雪解け。 

IMG_1599.jpg


でも、傷ぐち 気になるよね。

IMG_1597.jpg


10日後に 抜糸です。

IMG_1607.jpg

まずは ひと安心。
<パセ子>
[ 2010/01/19 13:29 ] | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした!!

精神的にも復活してきたようで、よかったですね(^-^)
パセ子さんやロビ太さんたちも
いろいろおつかれとお思います、
みんなでゆっくりしてください♪

ロビンくん、どっかの黒い子みたいに自分抜糸しちゃイヤよ(笑)
傷口、早く治りますように!
[ 2010/01/19 18:48 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ロビンもすごく気にするだろうな~と思って、
どっかの黒い子見てました(笑) 
案の定、先生の目の前で傷口舐めてましたょ (^-^;)

打たれ弱いロビン。 
昨日1日でゲッソリ;でしたが、これから太りやすいとか。 
きちんと見守らねば!ですね。
[ 2010/01/19 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


