日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文学館 ~ 追記

声を かけてくださった ご婦人の話
その ご婦人の お宅にも 柴犬いて 2ヶ月前に お母さんに なったそうです。

生まれた 子犬は 赤(茶)が2頭、黒が 2頭。

お父さんも お母さんも 茶色の 柴犬 なのだそうですが・・・

「 そんなことって あるんですか? 」  「 あるのよ。」

・・・ 知らなかった。

まだまだ 知らない 世界が あるものです。

IMG_1854.jpg
                 (イメージ写真)


ロビンは 柴犬なら 黒柴の 女のコが 好きで、


先日も うのちゃんと 海で 遊びました。

IMG_1501.jpg


ただいま 身元確認中

IMG_1504.jpg


ロビンに 負けない 元気な うのちゃん

IMG_1502.jpg


うのちゃんの 若さが 勝ちました。

            ウーノ!     ヒィー

IMG_1503.jpg


黒柴 好きな ロビンだけど、


呼ばれても    「 あのー。」 

IMG_1886.jpg

茶柴 『 ななちゃん 』前を スルー

いつも ごめんね。

IMG_1888.jpg


そんなに 違わないんじゃない?

ロビンの 本能も あてに ならないんじゃないか。 と思う 今日この頃。
<パセ子>
[ 2010/02/28 07:16 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


