日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 糸 』

一週間のうちに お葬式と 結婚式と ロビンの抜糸が ありました。
ふだん なかなか 会わない人たちと たくさん会って 話した 一週間 でした。


お葬式と 結婚式と ロビンの抜糸 ・・・

共通点は 『 糸 』かな。


結婚式 ・・・ 赤い糸で 結ばれる。 おめでとう、幸せになってね。

DSC09445.jpg


ロビンの抜糸 ・・・ もちろん傷口。 なんとか くっつきました。 詳細は 後日 ご報告 いたします。 

そして、お葬式 ・・・ おじいちゃんとの 別れは 淋しいもの。

だけど、今ごろは 痛みも 苦しみもない 世界で

DSC09399.jpg

なかよしだった おばあちゃんと 楽しく お茶でも しているのかと。

もう一度 赤い糸で 結ばれる。 もう おばあちゃんに 会えましたか?


バタバタとした 一週間でしたが、何度も 心が ジンとする 一週間でもありました。

明日から また 日常が 始まります。
<パセ子>
[ 2010/01/30 23:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
お忙しい1週間だったんですね。
慶弔があわせてあるなんて、ちょっと珍しいですね。
とても疲れたんじゃないですか?
ロビンちゃんの抜糸、無事に済んでよかった(^^)
ゆっくり休んでください
[ 2010/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
うーママさん
ありがとうございます。
昨日は、ずっとモカモンを抱っこしてゴロゴロしていました。
おかげで復活 o(^-^)o
今日はロビンといつもより長距離散歩ができました。 雨が降る前でよかった。
今夜は東京で雪になるとか?
こちらはきっと冷たい雨のままです。
[ 2010/02/01 18:23 ] [ 編集 ]
もう一度、赤い糸で結ばれる・・・
素敵ですね。
いつか、のときがきても
ふーみんとまた、赤いリードで結ばれたいな。手繰り寄せるぞ!!

ロビンくん、お疲れ様でした!
抜糸がすんだらもう安心ですね(^-^)
[ 2010/02/02 11:19 ] [ 編集 ]
ユウコさん
赤いリード! いいですね!!
私、赤いリードがいっぱい(笑)
私が生まれたときには、すでにマリとククがいたので。

ロビンねぇ・・・
おっきいくせに気にしーなんでぇー (^-^;)
[ 2010/02/02 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


