日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸報告

病院の 待合室から

IMG_1684.jpg
診察室を ガン見

IMG_1687.jpg


ヨークシャーテリアの 赤ちゃんが おとなしく 健康診断 してました。

IMG_1688.jpg


おとなしい 赤ちゃんだね。 (^-^)

「 かえりたい。」

IMG_1695.jpg


「 帰りたい!」

ロビンってば・・・ (^-^;)

IMG_1697.jpg



傷口は くっついたものの、なめたり ひっぱったり・・・

腫れていました。

IMG_1701.jpg


お散歩でも 傷口 気にして

IMG_1636.jpg


クネクネ してたもんね。

IMG_1635.jpg


「ひー!」

動かないで。

IMG_1700.jpg


取れるだけの 針金は 取ってくださったものの

まだ 中に 残っているかも・・・

1,2週間して 腫れが ひくと、残っているなら 針金が カオを 出す。

と いうことでした。

IMG_1699.jpg


今日で 抜糸後 1週間

IMG_1643.jpg


元気 なんだけどね。

IMG_1647.jpg


どうなの?

IMG_1648.jpg
<パセ子>
[ 2010/02/05 20:21 ] | TB(0) | CM(2)
は、はりがね?!
ホチキスみたいなので縫合だったのかしら??
すっきり取れますように!

ライ坊は自分抜糸してしまったとき
完全にくっついてなかったので(汗)
医療用アロンアルファでくっつけてもらったっけなぁ・・・
あのとき取っちゃった糸、
記念にとってあります(笑)
[ 2010/02/05 20:41 ] [ 編集 ]
ユウコさん
子供の頃遊んだビーズのワイヤーみたい。
もっと細いですけど、先生が針金って呼んでいたので。

アロンアルファで親指と人差し指がくっついた私。
もう取れない・・・と号泣でした。
アロンアルファのおもひで。
ずいぶん大人になってからのことです (^-^;) 
[ 2010/02/06 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


