日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりで 携帯を 変えました。

今度は 『 おそろい 』
おじいちゃんと おばあちゃん

IMG_1704.jpg


新携帯 ・・・ ふたりで お互い 教え合い、助け合い

モカ子と ろび太の 指導が 半分になるのか

IMG_1738.jpg


それとも 倍になるのか (笑)

IMG_1728.jpg


今度の携帯は 万歩計つき。  脈拍だって 計れます。

IMG_1718.jpg


自分の 体調を 管理し、 歩く。

IMG_1739.jpg


体の筋肉の 7割を 占める 下半身が 鍛えられ

冷え性の 改善にも 効果あり。

IMG_1741.jpg


冷えは 万病の もと

IMG_1743.jpg



「 こっちだよ! ついてきて!」

IMG_1746.jpg
<パセ子>
[ 2010/02/03 07:59 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
万歩計つき、いいですよね。
私も万歩計つきの携帯です(^^)
今日も何歩歩いたとか、
今日はちょっと少なかったとか。
普通の万歩計より、携帯のほうが見るので
なかなかいいですよね~。
さ~、今日も歩数をかせぐぞー!
[ 2010/02/03 13:22 ] [ 編集 ]
うーママさん
「1歩1円」
ロビンと毎日3万歩i-201歩いてた頃
1歩1円って思ってました。
誰も払ってくれませんでしたけど(笑)
[ 2010/02/03 19:56 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
抜糸後の経過は順調のようですね~~、良かった。
寒い季節の手術はちょっと心配になりますね。
携帯に万歩計・・でも散歩には持っていかないからなぁ・・。
あ、先日はぴっぴさんへのお見舞いコメ有難うございました。
姐さんはちょっとずつ自分らしさを取り戻しつつ
エリカラで回りを恐怖に陥れております・・・・。
まっしぐらに突進するのでそのうち壊れるんじゃないかなぁ・・・。
[ 2010/02/04 01:12 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
一日何歩歩いたか。わかると返って疲れる。
私が万歩計持たなくなった理由です(笑)

ぴっぴさん手術も検査も無事でよかった (^-^)
エリザベス・・・
大国スペインを打ち破り世界貿易を一手に握ったイングランド女王
・・・恐るべしぴっぴさん(笑)
[ 2010/02/04 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


