日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタツムリ

子供の頃、さわれる虫は カタツムリと ナナホシテントウと セミの抜け殻 でした。(笑)

IMG_1778.jpg
                    ( モカ子 画 )
大人になって カタツムリ につく 寄生虫

( レウコクロリディウム とか 広東住血線虫 ) の 存在を 知り

さわれなくなりました。

IMG_4769.jpg



『 食堂 かたつむり 』

IMG_1776.jpg


なんで、食べものやさんで カタツムリ ・・・


昨夜 急に 観たくなり、早支度をして 朝一番の 映画館に 行きました。

IMG_1773.jpg


かわいくて おしゃれ。 おいしくて あったかい。 そんな 映画でした。

誰かのために、自分のために、 ゆっくりと 心を込めて 作る。   __。。。

涙 しました。 ・・・ 私も そうありたい。

お母さんと、娘と、友達と、女同士で 行くと よいかもです。


katatsumuri_250x50b (1)



お得情報

person_068 (1)


もしも TOHOシネマズなら

person_066.gif


年賀状を 持って行くと いいですよ。

IMG_1774.jpg

・・・ 知らなかった(涙)


こわかった カタツムリが 少し かわいく 思えるように なりました。

IMG_4767.jpg

しっかり 手洗いすれば いいんだもんね。
<パセ子>
[ 2010/02/07 19:12 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
あー、私もカタツムリだめになりました。
子供の時は、捕まえては
競争させたりしてたのに。
今じゃありえない(汗)
この映画、カモメ食堂とかと同じ感じなのかなあ?
暖かくて、ゆったりしてるかんじ?

↓針金ってベックリしましたが、縫合糸のことなんですねー(^^)
ジャックは活発で沢山動くから、
傷口の塞がりも大変なのかもしれないですね。
すっきり、すっかり早くよくなっちゃうといいですね(^^)
[ 2010/02/10 21:25 ] [ 編集 ]
うーママさん
ありがとうございます。
ロビンは、このまますっきりいってくれるような気がしています。 m(_ _)m

映画は久しぶりでした。
行きたい行きたいと思ってるうちに終わってしまった映画は数知れず・・・
カモメ食堂も観てないなぁ・・・
食堂かたつむりは一応ストーリーがあって
『幸子』さんのお母さん?がポイントかな。(^-^)
[ 2010/02/11 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


