日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹巻き

暖かい 日

IMG_1779.jpg


寒い 日

DSC00006_20100211195942.jpg

DSC00007_20100211195942.jpg


パセたん 燃えちゃいますょ。

DSC00005_20100211195942.jpg


このところ 寒暖の差が ありすぎて

寒さに 強い モカたんも おなかの 具合が すぐれません。

IMG_1726.jpg


おなか 出して 寝てるからだょ・・・

びろーん

F1010002.jpg


逆さ 状態でも 寝てる 豪傑モカモン

F1010001.jpg


薬は 飲んでいるものの、

毎晩 トイレに起きる モカモンに 人間も 起こされ 寝不足が 続いています。


おなかが 冷えるのか・・・

モカに 腹巻き 作らねば!

IMG_1784.jpg

慌てて 作った 腹巻きだけど


モカって 腹巻き 似合うね(笑)

IMG_1785.jpg

「 モカ スカーレット・オハラだもん。」

<パセ子>
[ 2010/02/12 20:58 ] | TB(0) | CM(2)
今日(もう昨日ですが)も寒かったですね。朝出勤前みぞれが降ってました。
我が家の3頭もストーブにくっついています。
ホットドッグになりそうな勢いです。(笑)
モカちゃん心配ですね。確かに腹巻似合ってますよ。
[ 2010/02/13 01:07 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ありがとうございます。
昨夜は薬が効いたのか、それとも腹巻きのおかげなのか、
モカも人間もロビンも(夜中ガタガタ始まるとロビンは必ず起きるので。)
目覚まし鳴るまで熟睡でした。
このまま良くなってくれるといいのですが、しばらく腹巻きモカは続きそうです。 
今日も寒い。(> <)

ストーブにくっつく3頭・・・かわいいですね。
ホットドッグ3本・・・おいしそう!(笑)
[ 2010/02/13 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


