日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

近ごろ チョコレート色に 惹かれます。

IMG_1791.jpg
チョコレートにも 惹かれます。

IMG_1813.jpg


今年もまた ニコちゃん 作りました。

IMG_1793.jpg


余った チョコで パンダも 作ってみたけど、ブサイク でした。

IMG_1795.jpg


『 大一大万大吉 』

IMG_1794.jpg

石田三成の 家紋で、

天下のもと 一人が 万民のために 万民が 一人のために 命を注げば、

すべての 人間の 人生は 吉となり、太平の 世が 訪れる。 という意味。

モカ子が 好きな言葉です。


フォンダンショコラに のせました。

IMG_1810.jpg


バレンタインデー

こちら 地方は 5日ぶりに 洗濯物が 干せました。

が、まだまだ 寒い日が 続きます。

お身体 十分に ご自愛ください。

IMG_1807.jpg

<パセ子>
[ 2010/02/14 22:40 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
ロビン君、抜糸取りあえず無事終了で良かったです。
何か傷口とか、男の子の方が気にして舐めたりする子多いです。
グリさんも舐めて真っ赤にしちゃったんですよね~~。
抜糸が1週間延びましたもの・・・。
モカちゃんも腹巻きしたら調子良いかな??
赤がよく似合っていますよね。
本当に寒い日ばかりでさすがに雪も飽きてきました。
日差しを浴びてバンバン洗濯物を干したいっっ!!
[ 2010/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
グリさんも気にしーだったんですか。
男子ってね・・・(^-^;)

モカのおなか・・・昼間は全然問題ないのですが、夜中ダメなんです。 
おトイレサイクルが夜型になってしまったのかもです。

毎日寒いですね。
こちら地方も今朝何年かぶりで雪になりました。
もうとけてきちゃったので、雪合戦はお預けです。
[ 2010/02/18 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


