日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳の かゆみ

ここ ひと月あまり 左の耳が かゆかった私 です。

IMG_1814.jpg
耳の かゆみは お金が入る 予兆 なんてことも 言われます。

IMG_1816.jpg


そんなことを 考えていたら、ろび太が

「 ずっと 忘れていた。」 と 文具券 くれました。

IMG_1771.jpg


文具券 いっぱい!  文房具 買いたい 放題?!

IMG_1819.jpg


 ? おっと!

IMG_1817.jpg


よく 見たら 期限切れ。

IMG_1822.jpg


多少 消味期限が 過ぎていても クンクンして 食べちゃう私 なのですが(笑)

            クンクン

DSC00015.jpg

これはねー ダメでしょ。 トホホ


さてさて 耳の かゆみは・・・

「 花粉症。 耳も 目や 鼻と 同じで 粘膜だから。 」 お医者さんに 言われました。


今朝は こちら地方も 何年かぶりに 雪。

でもやっぱり 耳が かゆい。

毎日 冷蔵庫 みたいに 寒いけど、すでに スギ花粉は 飛んでいるようです。

IMG_1815.jpg

『 有効期限と スギ花粉 』 くれぐれも ご注意 下さい。
<パセ子>
[ 2010/02/18 13:36 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


