日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズ散歩

お散歩行こう! 
うちで 寝てばかりいるから パセリ 太ってきちゃったよ。


えへへ

IMG_1766.jpg


モカも いく!

IMG_1761.jpg


はやくいこ!

IMG_1759.jpg


ちょっとー 

IMG_1756.jpg


モカが さきに いくの!

IMG_1758.jpg


モカは いつも 先頭を 歩きたがります。

IMG_1757.jpg


そして モカは おせっかいです。


モカが リード 持ってあげる!

IMG_1765.jpg


ねえねえ モカが 持つ!

IMG_1762.jpg


               モカが もつの!

IMG_1764.jpg


・・・歩きにくい

IMG_1763.jpg


ガールズ散歩は にぎやかです。

IMG_1760.jpg

っていうか、モカが 一緒だと 大変なんだよねぇ  (^-^;)

ついつい ひとりずつ お散歩に 出てしまう 私。
<パセ子>
[ 2010/02/22 20:01 ] | TB(0) | CM(6)
モカもん、かわいい~~~
そしてパセたんは我慢がいいですね(笑)

パセたんのお洋服のアップリケがまたかわいいわん♪
[ 2010/02/22 20:20 ] [ 編集 ]
ユウコさん
モカぴーぴーなおったよ!(笑)

パセリのアップリケはネコ・・・
パセリもネコなんじゃないかな。
今朝もヒーターの真ん前を陣取ってました。
背中が熱くなっちゃってるのに気持ちよさそうに居眠りしてました。 (^-^;)
[ 2010/02/23 07:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ
最近、ももも太り気味です。散歩の時にあげるおやつが原因かも?
我が家も、先頭争い激しいですよ。伸縮リードをしているバッチがいつも先頭ですが・・・
それを追ってドリィーが引っ張る引っ張る。そしてバッチも引っ張る引っ張る。
当然ながら、1人3頭は厳しいですね。
[ 2010/02/23 23:56 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、モカちゃん、
やっと晴れてきましたよね、でもお天気悪くてうちも太ってきてるかも。
とくにぴっぴさんは散歩の距離が短くなっているのでコロッとしてきたかも。
モカちゃん忙しないですね~、パセリちゃん歩きづらそうなのに良い子ですね。
お散歩って楽して回数行くか、しんどく一回行くか・・・その選択ですよ。
まあ、多頭飼いの悩みって所でしょうね。
↓しかし花粉症で耳が痒くなる何でビックリ~~~!!!
[ 2010/02/24 00:15 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
バッチ vs ドリィー 目に浮かびます(笑)

映画「アイ アム サム 」みましたか?
サムがたくさんのイヌを散歩させるんですけど、
いちばん前をグイグイ行くのはジャックでした(笑)
そして路比家がそんなシーンに気づいたのは
ロビンを迎えて何年か過ぎてからでした。 (^-^;)
[ 2010/02/24 07:31 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
暖かくなりましたね。 心はウキウキ♪
目はショボショボ、鼻はムズムズ

お散歩・・・パセリは先頭より端っこ好きです。
単独で歩いていても、よく壁に擦れてます(笑)
先頭争い・・・モカはロビンにも負けてません。
ロビン vs モカ は熱いです。
シャッターきる余裕もありません(苦笑)

今日も 「楽して回数」 行ってきます。(笑)
[ 2010/02/24 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


