日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋の季節

小学生の頃 愛読書は 植物図鑑でした。(笑)
小さいころから お花が好き。


  菜の花

DSC00019.jpg


  オオイヌノフグリ

DSC00020.jpg


パセリも お花が 好き。  

   「 撮って!」

IMG_1921.jpg



そして、小学生の頃 好きな男の子のタイプは ちょっと悪い子でした。(笑)

パセリも ちょっと悪いコが 好き。 

IMG_1919.jpg


あらら?  今日は 大胆にも お部屋訪問

IMG_1914.jpg


そして、微妙な 距離感   つかず 離れず 恋の 駆け引き・・・

IMG_1922.jpg


     ・・・ 撮って

IMG_1918.jpg
<パセ子>
[ 2010/03/03 20:06 ] | TB(0) | CM(4)
「撮って!」のパセリちゃん、かわいい~~~!!!
ぜったいそう言ってますね(笑)

ちょっと悪い男の子って、人気ありますよねー♪
私は男の子みたいな子だったから
一緒に悪ふざけしてましたよ(笑)
・・・だからモテなかったのか!
[ 2010/03/04 14:41 ] [ 編集 ]
ユウコさん
一緒に遊んでる女の子・・・うらやましかったな。

幼稚園のときは私、サラサラマッシュルームヘアーのまんまる黒目 
お人形さんみたいな男の子が好きでした。 
ぜんぜん違う王子様タイプ。  恋多き女でした。(笑)
[ 2010/03/04 22:42 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、
まあ、可愛い2ショットですね!!
何かお似合い~~。
小さい頃は植物図鑑に動物図鑑、魚貝の図鑑もよく見ていました。
あれって飽きないですよね。
今は畑を埋め尽くしそうな「ホトケノザ」を眺めてため息です・・・。
春になったら地面は見ずに枝を見ようかな~~(笑)
[ 2010/03/06 22:06 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
最近知ったこと・・・
春の七草ホトケノザと畑のホトケノザは別物だということ。 
食べなくてよかった (^-^;)

小学館の図鑑シリーズ 楽しいですね。
当時うちには昆虫の図鑑もあったけど、ほとんど開きませんでした(笑) 
魚貝と鳥類の図鑑は大人になってから古本屋さんで揃えました。
[ 2010/03/07 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


