日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは、お疲れさまでした。

まだ 若かった頃 元気すぎる ロビンでした。
今は すっかり 大人になって しまいましたが・・・

ん?

IMG_1987.jpg


1日 6時間 雨の日も 風の日も 台風の日も

IMG_1982.jpg

休むことなく ロビンと散歩していた私は 心も体も 疲れていました。

      えへ

IMG_1992.jpg


そんなとき、気さくに 声を掛けてくださった 消防士さんが

この春 定年を 迎えられました。

IMG_1979.jpg


仲間うちだけの 送別会があるというので、ずうずうしくも 参加させていただきました。
  
自称 サプライズゲスト (笑)    ロビンの ママ。

ロビンの ママって スナックの ママみたい。 (^-^;) 



長年 守り続けた 街の 皆さんを 代表して

ホント ちっぽけな 代表ですけど 感謝の気持ちを 形にしました。

お花、お菓子・・・いろいろ考えは したけれど

野菜作りなさるようだったので

野菜の 本 と

IMG_1969t.jpg


タネ

IMG_1999.jpg


ラッピングで それなりに なりました。

IMG_1970.jpg


ときには 自ら進んで 危険な場所へ 行かなければならない お仕事

IMG_1977.jpg


無事 この日を 迎えられること、ご家族の 皆さんも ホッとされていることでしょう。

まずは、お疲れさまでした。

IMG_1988.jpg


            ねぇねぇ

IMG_1989.jpg

ロビンを見たら、また 声掛けてください。
<パセ子>
[ 2010/03/20 23:34 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、
ロビン君、6時間も散歩してたの????
パセ子さん尊敬しちゃいますよ、私だったら途中で戻ってる・・・。
うちの子を全員行って多分6時間です。
消防士さんかぁ、友人の旦那さんが救急救命士。
夜昼関係ないお仕事で本当に家族が大変みたいですね。
無事に定年を迎えられて本当に良かったです。
また会えると嬉しいね、ロビン君!
[ 2010/03/21 00:17 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
とても大変なお仕事ですけど、子供たちの憧れの職業でもありますね。 
近所の子供も消防署見学で
「しょーぼーじどーしゃのせてもらった!」と喜んでました。 (^-^)

ロビンはすっかり大人になって、この頃は
「今日はお散歩行きたくない!」なんて拍子抜けの日もあります。 
[ 2010/03/21 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


