日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろび太 久々の 登場

掲載した パセモカ写真を見て 思いました。

IMG_2016.jpg

イエス、

IMG_2021.jpg


フォーリン

IMG_2022.jpg


ラブ

IMG_2023.jpg

じゃないか。 古っ 
<ろび太>
[ 2010/03/23 00:38 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
え・・・あ・・・・、えっと、
ご免ロビン君、元ネタがなんだか良くわからんのだわ~~。
古いの??どれくらい古いの??
それにしても風の強い日が続きますね。
暑さ寒さもって言いますけどこの荒れた天気はいつ終わるんでしょ(涙)
お散歩、気を付けていって下さいね!
[ 2010/03/23 00:13 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
すみません。 わかりにくかったですね。 (^^;) 
[ 2010/03/23 07:06 ] [ 編集 ]
ぎゃはは爆笑~~~!!
わかるわかる!!
立ち位置的に、モカモンがバービー?(笑)
[ 2010/03/23 08:19 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ってことになりますね。
キャラ的には、パセリがバービー?(笑)
[ 2010/03/23 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


