日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまたまなんですが‥

できちゃったんです。
Qooを探せ


本当に偶然できたんです。

IMG_3622.jpg

Happy St. Valentine's day !  くぅ~。


<パセ子>
[ 2009/02/14 19:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
!!!
ブログにコメントありがとうございました。
遊びに来ちゃいました。
来てビックリ!
もしや華ママさん学園卒のパセリちゃんですか?
実は私、いぬやしきさん経由で預かりを始めた者です^^
あらためましてよろしくお願いしますー!
[ 2009/02/15 22:31 ] [ 編集 ]
じゃん♪さま
こんばんは。
こちらこそお越しくださりありがとうございます。
もしやの通り、パセリは華ママ学園卒犬です。
預かりレオくんにも良いご縁があると良いですね。
また遊びに来てください~。(^^)
[ 2009/02/16 01:48 ] [ 編集 ]
これってゲームですか??
う~~ん、時代について行けない田舎者じゃなぁ・・・。
私には全部スマイルピースに見えます・・・。
あ、グリさん計ってみましたよ。
首は32、胸囲56(デブ??)、尻尾までの距離は
たぶん62。
くねくね逃げてじゃれついたもので。
ビーグルにしては大きいんですよね~~。
前行った新座の里親会でもマーシャママに「大きい~!」って。
普通のビーグルさんは大体10kgくらいらしいですけど、
グリさんは14kg弱あります、デカビーですね~。
[ 2009/02/16 22:49 ] [ 編集 ]
Qooってこれです。
http://www.cocacola.co.jp/products/fruit.html
さて、型紙の件ですが、
うちのロビンもジャックにしてはかなり大きなジャンボ・ラッセルです。
メジャー片手に、いただいたグリさんのサイズとグリさんの画像、それからロビンの服をにらめっこした結果、ロビンよりひと回り大きいんじゃないかと(笑)  
とりあえずそんな感じで型紙作ってみます。
気長に、しばらくお待ちください。 


[ 2009/02/17 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


