日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサとガスパール&ペネロペ展

IMG_2067.jpg
日本語版 刊行10周年を 記念して 銀座 松屋で 開催中

IMG_2084.jpg


会場では リサと ガスパール、ペネロペも 出てきて ごあいさつ

抽選で 一緒に 記念撮影 できますよ。

IMG_2066.jpg


ハズレた人も ぬいぐるみと 写真撮影 できるようになってます。

IMG_2056.jpg

おかげで 展示室の外は 小さな 子供たちで にぎやかでしたが、

そのぶん 展示は ゆっくり見られました。

リサと ガスパール、そして ペネロペの ほのぼのとした 作品は

パリにある ゲオルク・ハレンスレーベンさん、アン・グッドマンさん ご夫妻の

自宅にある、子供部屋に 隣接する アトリエで

三人の 子供たちと 共に 作り出されていました。

IMG_2081.jpg

  

おなかが すいたら リサと ガスパール カフェへ

IMG_2058.jpg


ビーフシチュー

IMG_2060.jpg


写真では わかりにくいのですが

想像以上に 大きな レアチーズケーキと

IMG_2065.jpg


想ったより 小さい アイスクリーム(笑)

焼き物の リサが ついてきます。

IMG_2062.jpg


テイク・アウト メニューも ありました。

IMG_2057.jpg


グッズ 売場も 充実です ♪♪♪

B1 食品街も リサ・ガス お菓子 販売中。

IMG_2077.jpg


~次回予告~

こんどは ミッフィー!

IMG_2068.jpg
<パセ子>
[ 2010/03/24 22:41 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


