日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月28日 落語会

週末は イベント続き でした。
まずは 日曜日の ご報告。 モカ子の お供で 落語会へ。

IMG_2100t.jpg


このところの 寒さで サクラの花も 凍えるよう。

IMG_2119.jpg

落語会は 当日売りのみの 全自由席ということで

並ぶこと 覚悟で 寒さ対策していったのですが、

屋内待ちで よかった (^-^;)

IMG_2101t.jpg

モカ子は 三三師匠の いわゆるファンなので

落語会 可能な限り 参加します。

IMG_2102.jpg


師匠の声は 低音で 聞いてて とても気持ちいい。

流ちょうな 落語との 相乗効果で

今回も つい 私は ウトウトと

IMG_2113.jpg


こんな顔 してました。

IMG_2114.jpg



独演会 お知らせ

IMG_2104t.jpg

IMG_2105t.jpg

やなぎにかえる

IMG_2120.jpg


カエル?! カエル 好きな 私が 熱くなった 瞬間でした。(笑)

IMG_2121.jpg
<パセ子>
[ 2010/03/29 19:12 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


