日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふえてます。

3㎏ ふえました。

IMG_2163.jpg

代謝が 落ちたか

IMG_2164.jpg


ストレスか

IMG_2159.jpg


ダイエットには 黒豆が いいらしいのですが、

買い置きが なかったので、ヒヨコ豆の カレー 作りました。

・・・ほんの 気休め


茹であがった ヒヨコ豆

IMG_2146.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2149.jpg


見てたら モカに 見えてきた。

IMG_2137.jpg


くっつきたがりの モカ・・・3.4㎏

IMG_2136.jpg

私の中の モカウェイトも 確実に ふえてます。
<パセ子>
[ 2010/04/01 19:20 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、モカちゃん、
あ、体重増えたのはパセ子さん・・・??
私は黒豆ダイエット駄目でした、基本的に余り豆が好きじゃないし。
でもひよこ豆のカレーは好きなんだけどね、親が好きじゃない・・。
上手く行かないもんです。
グリさんにお見舞いありがとうやんした~。
大夫元気になって吠えても咳は出なくなりつつあります。
・・私も体重計に乗ってみんといかん・・・。
[ 2010/04/01 22:47 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
グリさんよかったです (^-^)

太りました。
顔のシワ目立たなくなり、バストも豊かに。
いいことありますね♪
あとはウェストさえ細くなれば・・・
上手く行かないもんです。(^-^;)
[ 2010/04/02 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


