日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期

新学期 になると 新しい 文房具が 欲しくなります。

IMG_2192.jpg

女学生 モカ子

IMG_2218.jpg
                   (イメージ写真)


ノート、ペンケース、ボールペン ・・・ いろいろ 新調しました。

中でも ハマっているのが 『 消しゴム 』


甘味いろいろ

IMG_2251_20100415065502.jpg


サクラクレパス

IMG_2247_20100415065502.jpg


ピーナッツ

IMG_2245.jpg


着々と ふやしてます。

IMG_2216.jpg

どれも 消しゴム。  だけど 消さない 消しゴム。

消しゴムなら MONO消しが 好き。
<パセ子>
[ 2010/04/15 07:25 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)
パセ子様、モカちゃん、
そっか・・モカちゃん新入生か・・・。
でも女学生って(汗)
消しゴム、使うのが勿体ない感じですね。
わたしもMONOはご愛用です、なんだかんだベーシックが一番!
[ 2010/04/15 23:12 ] [ 編集 ]
えっ!これって消しゴムなんですね。
おなか空いてきました。
昔むかし、我が家にサクラクレパスはありましたよ。消しゴムでない方ですが。
しかし、4月も半ばなのに暑くなったり寒くなったり激しいですね。健康管理が大変です。
[ 2010/04/16 00:29 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
モカ子コレクションのため、使わない消しゴム増えてます。 
でも消しゴムは消せないと。(笑)
その点、MONO消しは気兼ねなく使えて気持ちよく消えますね。
気兼ねなく使えて気持ちよく働く・・・そんなパートナーが欲しいものです(笑)
[ 2010/04/16 07:10 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
消しゴムなんです(笑)
桜餅は葉っぱ、どらやきは皮、お団子は串がはずせます。
こんな消しゴムだったら学校楽しくなりますね♪
授業は集中できないですけど(笑)

今日も寒そう。 冬物片づけなくてよかった!
例年なら「だだのサボり」です。(^-^;)v
[ 2010/04/16 07:22 ] [ 編集 ]
消しゴム、モカちゃんたちに食べられないようにしなくちゃいけませんよね。中には美味しそうな香りがするものもありますから。
[ 2010/04/17 22:57 ] [ 編集 ]
あやのすぎつねたださん
モカ子 心の師匠 あやのすぎつねたださん
コメントありがとうございます。
昔、香りつき消しゴム 『チョコレート』 持ってました。
チョコレートそっくり! ずっと鼻に押しつけてました(笑)

サクラクレパス(消しゴム) は箱入りもあるんですよね。
画像見て、鷲づかみされた私たち。 
銀座伊東屋、東急ハンズ・・・いろいろ回ったけど見つかりませんでした。
「気に入ったら、即買う。」 鉄則ですね。 (^-^)
[ 2010/04/18 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


