日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春をおなかに入れました。

外は寒くても部屋の中は暖か。
パセリ日なたでお昼寝中 

DSC00057.jpg




東京は下北沢より春のお届け物がありました。



こちらのほうが海も山も近いんですけどね (笑)
さっそくフキ味噌にして 温かいご飯にのせていただきました。
甘くて苦い春の味。   

<パセ子>

[ 2009/02/18 22:27 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
春よ来い!
こちらはまだ蕗の薹はでていません・・・。
明日はまだ寒そうですし、なかなかですね。
パセリちゃん、ぬくぬくと気持ちよさそうです、
ふふ、横のクッションの方が大きく見える!!

型紙、作って頂けるんですか??
うう・嬉しいです~~。
ゆっくりで全然結構です、頑張ってミシン出します。
って言って、何事もスローな私・・・。
本当に時間のあったときで良いですよ~~。
[ 2009/02/19 21:28 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
型紙作ってるみたいですけど、あまり期待しすぎないでお待ちいただければと。
なんせアバウトなんで(笑)
[ 2009/02/20 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


