日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての おつかい

パセリと 郵便局に 行きました。

IMG_2322.jpg
つないでおくのが 心配で いつもは お散歩と 家の用事 いっしょにできない 私ですが、

連休に なっちゃうことだし

DSC00016.jpg


パセリなら いいコで 待てる。 大丈夫 だよね。

キリッ!

DSC00017.jpg



郵便局に 到着

ときどき こちらを 見るものの

IMG_2319.jpg


行き来する お客さんに 声かけられ

まんざらでもない 様子

IMG_2318.jpg


いいコで 待てた ご褒美に オヤツ もらって ますます ご機嫌♪

郵便局が 好きになったみたい。

IMG_2320.jpg


「 帰らない!」

IMG_2321.jpg

そこまで 気に入られると ちょっと 複雑。
<パセ子>
[ 2010/04/30 22:16 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


