日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの ツーショット

IMG_2372.jpg
連休で 病院も お休みになってしまうため、パセリの 目薬を もらい にきました。

                  「 ひー

IMG_2377.jpg


ロビンは 付き添い。

  「 ロビンって」    「 外にいます

IMG_2390.jpg


    「 ここなら安心♪」

IMG_2389.jpg


じっと 待つ パセリ

IMG_2388.jpg


    「 パセリって 大人だ・・・」

IMG_2404.jpg


パセリ だって 不安だよね。

IMG_2396.jpg


検査の結果、目薬の 回数が 減り、1日1回の 点眼に なりました。

IMG_2403.jpg


パセリの 視力と ロビンの 病院恐怖症

少しでも 回復しますように。

IMG_2400.jpg
<パセ子>
[ 2010/05/02 23:19 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
連休中如何お過ごしですか?相変らず道路は混んでいるようです。
我が家は、どこにも行かずに近所をふらふらしています。
バッチ、ドリィーは病院が苦手です。待っている時から震えています。
それに引き換え、ももは病院が大好きです。女の子は強いのですかね?
パセリちゃんの目良くなるといいですね。
[ 2010/05/02 23:29 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ありがとうございます。
パセリの目は先天性、よくならないらしいです。 ジャックに多いみたいです。 
最近になって感情が出てきたパセリ、
今までなんともなかった病院を怖がるようになりました。
これからちょくちょく行くようになるので ちょっと胸が痛みます。

連休は例年通りお祭りで終わります (^-^;)
海外脱出も憧れるけど、しばらく無理そう。
お城もにぎやかです。 遊びにいらしてください。 
[ 2010/05/03 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


