日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り

連休は お祭り

DSC00823.jpg
ろび太は 御神輿

DSC09486.jpg


モカ子は 巫女舞

DSC09512.jpg


一度は やってみたかった。 そんな人も 少なくないかと。

DSC09493.jpg

実は 私もでした・・・


お祓い 受けると 神聖な 気持ちに なりますね。

IMG_2447.jpg


そんな気持ちを おすそわけ いただいて

連休でも、

IMG_2458.jpg


お祭りでも、

IMG_2449.jpg


イヌと お散歩 しています。

IMG_2453.jpg
<パセ子>
[ 2010/05/04 20:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
連休中でもお散歩にお休みはあり得ないです!!
どこか出掛けても散歩はかならず行かなきゃですものね。
そうそう、グリさんも明後日眼科に行きます。
パセ子さんがパセリちゃんの目に濁りがって言っていたので
ぴっぴさん以外の子の目を確認しました。
そうしたらグリさんの目の奥に白く濁りが・・・・。
獣医さんでは「歳かなぁ」って言われたのですが
先生も専門外だしぴっぴさんみたいに手遅れも怖いので
念のために眼科を受診することにしました。
何か病院が続いて可哀想なんですけどねぇ。
取りあえず、早めに発見できたのでパセ子さん達のお陰です!!
金曜日は頑張ってきますね(また首都高です、怖いなぁ・・・)
[ 2010/05/06 00:26 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
なぜ次々と心配なことが起きるのか。
不幸だった一時期の栄養不足かも。
なんて想いを巡らせても仕方がないのですが、
パセリを見てはついつい考えてしまいます。
グリさんも心配ですね。 何ともないといいけどi-260  
目についてはいろいろな先生のさまざまな考えがあるそうなので、
何かわかったらこちらにも教えてください。
[ 2010/05/06 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


