日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行楽シーズンですが

渋滞横目にいつもの散歩

IMG_3665.jpg




いつもの場所に到着しました。

IMG_3670.jpg

パセリ 「がんばって歩いたよ。 ごほうびちょうだい。。。」




サラダバーに夢中のロビン  

IMG_3672.jpg

パセリ [あっちのほうがおいしそう。。。」




IMG_3673.jpg

ロビン 「おなかいっぱい。 もー帰ろ。」



本日のおみや “農家の軒先で売ってたイヨカン 100円 ”

IMG_3688.jpg


<パセ子>
[ 2009/02/21 20:07 ] | TB(0) | CM(2)
↓私も結構テキトーなので、アバウトな方って好きです~。
私もミシン、発掘してませんので~~(発掘、です)。

そうそう、行楽地が近いと休日ってうざいですよね・・・。
ワンコの散歩は良いけど、車での外出はなるべく控えます、うちも。
GWなんてもう!!うちの前の道は抜け道状態~~。
パセリちゃん横から見ると、あらポッチャリ??
サラダバーも出来る素敵な散歩道で幸せそうです!!
おみやゲットで人間も幸せですね~~。
[ 2009/02/21 22:07 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
そうなんです。  ありがとうございます。
以前よりパセリのうなじは気になっていたのですが、
最近になって背中のたるみに気がついて(汗)
「パセリはしばらくダイエット食にしなきゃ」と話していたところです。

ところで、またまた型紙の件です、念のため。
グリさんの脇の下から小の出口まで測るのは可能ですか?(苦笑)
オシッコでTシャツ汚れてしまってはNGなので・・・
可能であればお願いしたいです。



[ 2009/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


