日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス ・ イン ・ ワンダーランド

映画 アリス ・ イン ・ ワンダーランドに 行きました。

IMG_2611.jpg
                  ( 写真イメージ )
いつも行く 遺溝にも 大きな木の 根もとに「 穴 」が あるのですが、

IMG_2424.jpg 


ティム・バートン 監督の 映像は

濃い グレーの 曇り空 のようで ( ろび太は 夜の イメージだと いうのですが・・・)

不思議で、不安で、ちょっと 怖い。

IMG_2617.jpg
                  ( 写真イメージ )
そう 想いながらも、必ず 観てしまいます。

     
外国の 映画や 物語で いつも 困ること。

登場人物の 名前が 覚えられません。

カタカナの 羅列が 苦手です。


アリス・・・


ロビン

IMG_2430.jpg


パセリ

IMG_2420.jpg


モカ

IMG_2422.jpg

みじかい 名前なら 大丈夫 (^-^;)v
<パセ子>
[ 2010/05/13 22:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
映画
最近は映画館で見ていません。
ネットで「どろろ」という映画を見ました。
名前の長いのは覚えるのがたいへんです。
3ワンちゃん、みんなにっこり、幸せですね、
[ 2010/05/14 06:32 ] [ 編集 ]
あがぴょんさん
コメントありがとうございます。
どろろ・・・柴崎コウさんですね。
彼女も不思議な雰囲気の持ち主ですね。

ネットで見た映画・・・鴨川ホルモー!!!
ダメかなぁ。
[ 2010/05/14 06:46 ] [ 編集 ]
アリス、まだ観ていないんですが、観に行きたいです!
人によっては、3Dが疲れるそうですが、どうでしたか??
ワンちゃんたち、可愛いですね♪
[ 2010/05/22 01:09 ] [ 編集 ]
kotoriさん
コメントありがとうございます (^-^)

3D眼鏡はずしてみたら、画面がビヨビヨしてました。
普段、眼鏡と無縁な生活。 ちょっとへそ曲がりでアナログな人間。 
3Dじゃなくてもいいのに・・・が素直な感想。 
ここだけの話です(笑)
[ 2010/05/22 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


